Sooda!
 閲覧数:451
私の母が、人に悪いことをしたらその分見返りがくるって言っていました。
私はまだ子供だし、根拠がないからよくわからないんですが、
それは本当ですか?。

質問者:sa-ya
質問日時:2012-05-12 16:49:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
教えだとも言えますが、その場ではなくてもいずれそういう生き方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 01:24:12

この回答の満足度 未設定
「情けは人のためならず」という言葉があって、人に良いことをし...詳細

回答者:匿名よん
回答日時:2012-05-18 23:06:11

この回答の満足度 未設定
本当ではありませんが、理解力にない子供に悪いことをさせない為...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 20:27:11

この回答の満足度 未設定
そういう風に考えて悪いことをしないように!という教えですよ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:15:42

この回答の満足度 未設定
人に悪いことをしたら見返りではなくしっぺ返しがきます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 02:59:40

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ