Sooda!
 閲覧数:141
クラスに男好きの女の子がたくさんいます。
男好きって言ったら失礼かな・・・

みんな積極的に男子のとこに行ったり
話しかけたりできる子ばっかしです。

私は人見知りが激しくて
最近はまあまあ男子と話すけど
その子たちみたいに積極的にはむりです。

私みたいな女子より
そういう男好きの子の方が
男子は好きになるんですかねえ?

質問者:むっぷ
質問日時:2012-05-12 18:11:10
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
手近な存在の方が付き合い安いので、男好きの子を好きになる男は...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 20:20:43

この回答の満足度 未設定
話しをしてみて「かわいいなぁ」と思えば好きになるでしょう。交...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:21:18

この回答の満足度 未設定
自分のなかでは、男子としゃべりやすい人がだんだん仲良くなって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 11:29:05

この回答の満足度 未設定
相手に好きということが伝われば積極的であろうと人見知りがあろ...詳細

回答者:han-kun
回答日時:2012-05-13 09:48:17

この回答の満足度 未設定
積極的だから好きになるわけではありません。そう言う子とは逆に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 02:57:57

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ