Sooda!
 閲覧数:119
コンプガチャは廃止になるようですがどう思いますか

質問者:dynoz
質問日時:2012-05-12 18:40:36
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス

ベスト回答
課金額が膨大になりなど問題になってるので仕方ないですね。
今回は運営に対する事ばかり騒がれてますが
私からみればアイテム課金制の仕組みを理解してない
後先考えずに回し続けた結果、膨れ上がったなど
あるので利用者側にも問題はあったと思ってます。

私もソーシャルアプリ類は遊んでる側で遊んでるゲームでもガチャ系はありますが
実際にそこまでムキになって回すものでも無いと思ってます。

運営の集金の仕方にも問題有りですがユーザー側もデータでしかない物への課金
少しは考えて遊んで欲しいって感じですね。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-12 20:35:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/23件中
コンプじゃなくてもレアガチャとして残り続けると思います詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 15:46:04

この回答の満足度 ★★★★★
うーん…考えてしまいますね…そういうシステムがあって、利用者...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-19 11:55:35

この回答の満足度 ★★★★★
廃止でいいのでは。興味もないです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 01:13:07

この回答の満足度 ★★★★★
わたしは、廃止されるのは当然だと思います。廃止されると、子供...詳細

回答者:☆夏蓮☆
回答日時:2012-05-16 06:50:49

この回答の満足度 ★★★★★
仕方が無いと思います。わざとコンプさせないようにしているケ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 20:43:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ