Sooda!
 閲覧数:60
ソフトテニス部二年です
今日、市内大会があったんですがその反省とカットに
ついて回答お願い致します
1強い学校って初戦は抜いてやりますよね
どういうふうに戦えばいいですか?
2、ベスト4のペアにラインギリギリまで伸びる
カットを打つ人がいました 特徴的なグリップを
していました どうやっているんでしょうか?
自分のカットは入るけど回転量が足りてないせい
であまりま曲がりません グリップの長さから打ち方
まで詳しくお願い致します!
===補足===
2のカットはファーストサービスで低くまがります 後、ネットあたりから急に
落ちてきて、曲がる落差のあるカットです

質問者:フラット
質問日時:2012-05-12 19:48:51
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>その他スポーツ


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ