Sooda!
 閲覧数:65
2012に地球って滅亡するの?
みんなへのお礼
安心しました!
見なさんありがとう!!

質問者:しゅんすけ
質問日時:2012-05-12 20:00:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
マヤの後継者の方たちは、そんな話否定してるみたいですよ。

地球が滅亡するのではなく、新しい時代になるという意味とのことです

それを勝手に滅亡と取っているだけです

NASAでは地球は後40億年は滅亡しないと発表しています

ノストラダムスの予言と一緒ですね

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 00:48:14

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/16件中
そんな事はないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:29:03

この回答の満足度 ★★★★★
え?しないでしょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
しないって言ってました詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-13 12:27:46

この回答の満足度 ★★★★★
しないらしいですよ新しい時代が始まるとか・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 12:26:08

この回答の満足度 ★★★★★
なにが起こるかはわかりません。でもしません。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 08:14:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ