Sooda!
 閲覧数:187
monsterです。ペットショップで、あなたにおすすめよ・・・。

こんばんは。
お待たせいたしました、でござる(笑)

では、問題。
これは出してなかったと思うけど自信ないので。

ペットショップであなたにおすすめですよ ! と言われた動物は ?

1.金魚
2.小鳥
3.ネコ
4.イヌ

☆ 教えて !
あなたを癒してくれるのは・・・何 ? (笑)
僕は飼っているマンチカンの子猫ちゃんです。
これ ↓ で癒されてください。
http://www.youtube.com/watch?v=7M-jsjLB20Y
僕の家で飼っているのは こんなのです ↓ 可愛いよ〜(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=Ne3L99fjhyo
みんなへのお礼
こんにちは。

このテストでわかるのは、あなたのめんどくさがり度 でした(笑)
当たってる人もいるのかも。
沢山回答ありがとうございました。

1.を選んだあなたは、めんどくさがり度120%

基本、ペットなんて飼いたくないと考えているあなた。
そう、あなたは超めんどくさがり。
自分のこと意外に労力を使いたくないタイプです。
でも家の中を緑で飾りたい、という願望もあり、
休日になるとフラワーショップをぶらぶらしていたり、
観葉植物ではなく、まずはサボテンを育てることから始めましょう。
植物を育てられれば、めんどくさがり度100%にはなるはず。

2.を選んだあなたは、めんどくさがり度80%

程度なめんどくさがりなあなた。
人に誘われても外出するのは3度に1度。
仕事においてもプライベートでもマメさはありません。
でも、あなたの凄いところはそれを自覚していること。
めんどうだな、と思うことには手を出しません。
料理は片づけが面倒だから最初からしない、掃除は面倒だから最初から汚さない。
ただ、それだけでは人生楽しくありません。
料理から始めてマメを目指しては ?

3.を選んだあなたは、めんどくさがり度50%

どっちかといえばめんどくさがりかなぁ、ぐらいなあなた。
比較的モノにこだわらず、ゆるーく人生を渡り歩くタイプ。
あなたが心から面倒と思うのは人間関係。
その為に最初から人と深く関わりあおうとしない所があります。
でも、人間助け合ってなんぼ。
特に有事のと気は助け合いが大事です。
無理をすることは無いけれど、無理せずに他人とのコミュニケーションを
とるようにしましょう。

4.を選んだあなたは、めんどくさがり度30%

スケジュール管理はきっちり、部屋はいつもきれい。
人とのコミュニケーション力も高く、良く周囲からマメだねと言われるあなた。
素晴らしいですが、ごくたまに強迫観念になっていることはないですか ?
きっちりしないと、きれいでないとガマンならない、なんて時がありませんか ?
あまり几帳面に物事を進めるのも疲れてしまいます。
たまにはだらだらして、心を開放して。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-12 21:48:17
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
3.ネコ

癒してくれるのは・・・新婚なんで奥さんです。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 11:09:41

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
まあ、そうでしたか。奥様の素敵な笑顔に癒されてください。


いやぁ、 熱い ですね〜 あー・・・僕にもそういう時はあったのですよ(笑)
これからもずっとお幸せに !

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
2.小鳥 場所をとらず、自分にピッタシ!>☆ 教えて ! ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 19:05:52

この回答の満足度 ★★★★★
4.イヌ 愛犬に癒されてます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:28:14

この回答の満足度 ★★★★★
4.イヌチワワのマロン君です。めちゃめちゃ甘えん坊でカワイイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:27:23

この回答の満足度 ★★★★★
2の小鳥です。私は鳥が好きなので、飼っているうちの鳥のみなら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 11:49:48

この回答の満足度 ★★★★★
1.金魚 癒してくれるのはスイーツ。ネコいいですね。飼いたい...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-13 10:38:47

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ