Sooda!
 閲覧数:1388
高校で水泳の授業があります(した)か?
@期間はどれくらいですか(いつからいつまで)?気温・水温は考慮されますか?
A回数(時間数)は
B種目は
Cレベル(泳力)別ですか
D見学の基準は
E見学者は授業中何をしますか
F泳力不足や見学者の補講はりますか
G補講はどの時期にどれくらいありますか
G補講の内容は?補講をクリアしない場合はどうなりますか

質問者:匿名
質問日時:2012-05-12 22:06:24
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、6月の中旬から10月のはじめまででした。気温、水温、天気全て考慮されません。
2、週に2回はありました。全部で10~15回だと思います。
3、基本は平泳ぎ、クロールです。背泳ぎもありました。
4、いいえ、全員が決まった距離を目指します。
5、生徒手帳に親が記入、捺印したらです。
6、見学です。
7、夏休みに休んだ(見学した)回数はプールに来る、
また目標の距離を泳げない者は泳げるまで夏休みのプールに来る。
(平日は毎日ありました)
8、補講というより個人練ですが、夏休みのみです。
9、試験で目標距離を泳げなければ単位が貰えないので全員必死でした。
また、泳げても泳げなくても最低3日はプールに行かねばなりませんでした。
夏休みが全てだったと言っても過言ではないです。
実際、水が怖くて泳げず退学した生徒がいました。

回答者:軍隊式女子校
回答日時:2012-05-13 01:06:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
中学校以降で水泳の授業はなかったです\(^o^)/詳細

回答者:にゃん吉
回答日時:2012-05-19 18:22:48

この回答の満足度 ★★★★★
@6月から9月くらいA週に1かいくらいBクロール、平泳ぎCい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:29:27

この回答の満足度 ★★★★★
高校のときは水泳の授業はなかったです。詳細

回答者:鴇雷
回答日時:2012-05-13 11:06:12

この回答の満足度 ★★★★★
@ありました。A3回くらいです。B自由でした。C違います、区...詳細

回答者:苦手
回答日時:2012-05-13 05:49:57

この回答の満足度 ★★★★★
ありました。1 6月〜9月、屋根付き屋上プールだったので天...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 03:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ