Sooda!
 閲覧数:119
メールをよくする方に質問です・・・
先程彼氏とメールをしていたのですが
急にメールが来なくなりました

ただ私は「誰がいたっけー?」のような質問を
しただけなので心当たりはなく・・・

忙しいのかな?と思いつつ返事を待っていたら
何時の間にか一時間経過

彼とメールをするとこのようなことがたまにあり
そのほとんどで返事が来ません

このような状態で「どうしたの?」などと聞くのも
あまりいいことではないと思うので(それとしつこいと思われたくないので)

皆様の場合・・・で回答が頂けたらいいなと思います
お願いします

質問者:ゆきな
質問日時:2012-05-12 23:03:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
別に相手が不愉快になるようなことを送っていないのに急に返信が...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 15:56:23

この回答の満足度 未設定
メールでの感情表現は難しいので誤解されやすいですよね。絵文字...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 15:45:12

この回答の満足度 未設定
忙しかったり、ほかのものに気が移ると返信忘れちゃいます。↓の...詳細

回答者:しやがれくん
回答日時:2012-05-13 11:19:04

この回答の満足度 未設定
急に返信が来なくなることはたまにありますね。そういう時は忙し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 02:34:23

この回答の満足度 未設定
基本、男はしょっちゅうメールのやり取りしたいとは思ってないも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 01:41:45

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ