Sooda!
 閲覧数:984
男性に質問!デブとムチムチの境目ってどこですか?
よく、男性からしたらちょうどよい肉付きなのに女性はデブだと気にしている、とか、女性が思うほど男性はやせてる人に興味ないとか言いますよね。ではどこまでがムチムチで抱き心地良さそうな体系で、どこからはデブ、こいつとは無理ってなるんですか?

質問者:理想は峰不二子
質問日時:2012-05-13 01:35:39
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
これは完全に主観ですが、以下のとおりです。

ファッションモデル → 痩せすぎキモイ(抱いたら痛そう)
渡辺直美や森三中 → デブ (気持ちいいを通り越しすぎ)
それ以外 → 許容範囲

なんとなくわかりましたでしょうか?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 00:36:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございました。許容範囲は結構広いものなんだとわかりました

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
ムチムチ→磯山さやか デブ→根本はるみ詳細

回答者:飯田恥骨
回答日時:2012-05-13 22:30:35

この回答の満足度 ★★★★★
難しいですね。一言では言えません。好みのタイプであれば、テ...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 20:08:25

この回答の満足度 ★★★★☆
説明が難しいので芸能人の方で説明しますね。ムチムチ小池栄子さ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 16:06:34

この回答の満足度 ★★★★★
絵になるかならないかでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 05:07:08

この回答の満足度 ★★★☆☆
ぶっちゃけエ ッチの相性では。男は本能的に丈夫な子を産んでく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 03:31:46

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ