Sooda!
 閲覧数:232
無免許運転は死刑にしたらどうなんでしょう。
それでも乗る奴はいるだろうか?

質問者:匿名
質問日時:2012-05-13 05:00:33
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/21件中
死刑まで行かないでも、運転自体20年くらい禁止とか。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 00:17:57

この回答の満足度 未設定
死刑には出来ません。事故は、運転免許のあるなしではなく、運転...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 09:49:19

この回答の満足度 未設定
死刑は行き過ぎだと思いますけどしっかりした厳しい罰を与え そ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 02:26:43

この回答の満足度 未設定
死刑反対論者ではありませんが、刑罰の妥当性を考えると無免許運...詳細

回答者:少年法撤廃希望
回答日時:2012-05-13 23:36:53

この回答の満足度 未設定
厳しく取り締まることは必要だと思いますが、無免許運転だけでは...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 20:04:19

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ