Sooda!
 閲覧数:139
「ごはんがおいしいこと。それが一番幸せです。」
皆さんは、どのシチュエーションが一番幸せそうですか?
みんなへのお礼
すず、も幸せそうに食べているでしょう
他の人たちに負けていません

質問者:家なき子
質問日時:2012-05-13 07:49:04
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>CM

ベスト回答
『池中玄太80キロ』です。
お母さんはいないけど、お父さんの満面の笑みがとても幸せそう。

『寺内貫太郎一家』も好きですか。
お父さんと周平兄さんがいつも喧嘩を始めちゃって
怒ったお父さんがちゃぶ台ひっくりかえしちゃうから
ご飯が食べられません。

回答者:納豆ごはん
回答日時:2012-05-13 13:58:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
両津 勘吉さんの食べっぷりも幸せそうに見えますわね

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
好きな人が笑顔で おいしそうにご飯を食べている時詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 02:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
趣味をやっている時が楽しく幸せです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 23:28:26

この回答の満足度 ★★★★★
自営業ですが、最近はほとんど仕事がなく、生活保護受給者にも負...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 20:46:12

この回答の満足度 ★★★★★
仕事のトラブルが解決して、ストレスが無い時が一番幸せです。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 20:02:49

この回答の満足度 ★★★★★
おなじです・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 19:57:12

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ