Sooda!
 閲覧数:102
一年に何度もいろんな人からプロポーズされたと話している有名人。どう思います?
みんなへのお礼
あの人を見ていると、二股と言われた男性が可哀そうになりました。

質問者:自分も二股?
質問日時:2012-05-13 12:14:13
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
金スマにでていた人ですかね?
私、あの人なんか好きくないです。
なんどもプロポーズされたと言ってましたけど、そんな簡単に
男性でもプロポーズはしないはずですよね?
冗談を真に受けているのかな、この人って思いましたけど。
それも公共の電波を使ってよくもいけしゃあしゃあといえたもんです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-13 16:15:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ばかまるだし!って言葉久しぶりに思い出しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/19件中
他に芸がなくて注目を浴びたいのかなと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 00:20:32

この回答の満足度 ★★★★★
冗談で言ったような言葉でも本気でとらえているのかなと思いまし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:38:00

この回答の満足度 ★★★★★
自慢話のように話すこと自体が好きではないですね。嫌いな性格の...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 11:26:15

この回答の満足度 ★★★★★
美人でもないのによく恥かしくなく そんなこと言えるなって見て...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 02:16:02

この回答の満足度 ★★★★★
あの人、有名人なんですかね?まあ、それはさておき、普通、たし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 20:41:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ