Sooda!
 閲覧数:101
monsterです。切符を買って電車に乗っているとき・・・。

こんにちは。

では、問題です。これ心理テストなのですよ !

切符を買って電車に乗っているとき、
切符をどうやって持っていますか?

@ポケットにしまう
Aなんとなく、いじっている
Bバックや財布にしまう


☆ 教えて !
少しずつ暑くなってきましたね。性別も教えてね !
ちなみに薄着になり困ることってありますか ?
みんなへのお礼
こんばんは。

下記のような内容です。
ご覧になられてください。
沢山回答ありがとうございました。


〜この心理テストの解説〜
切符を買い改札を通り、目的の電車に乗ったとたんに、
安心して切符のことを忘れてしまう人もいるのでは!?
手にした切符をどう扱うかで、
あなたの欲求不満解消法をさがしてみましょう。

@を選んだ人ー欲求不満になったときは、
「新しいことにチャレンジ」してみると、
気分転換になり、ストレスもすっきり解消
できるでしょう。
簡単なことでも何か始めてみると、
新しい自分を発見して、
自信がつくはずです。

Aを選んだ人ー一度取り組んだことは、とことん
やらないと気がすまないタイプです。
集中力を武器に成果を上げますが、
「軽い運動のような適度な気分転換」
が必要です。
ゆったりと休憩をとる心の余裕を
持ちましょう。

Bを選んだ人ー切符をバッグの中や財布にしまうのは、
几帳面でまじめなタイプです。
ただし、やる気があるのに、
長続きしないところもあります。
自分で自分にイライラしてしまうのです。
1日10分くらい、「ヒーリングCDなどを
聴く」と、欲求不満が解消されます。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-13 12:54:58
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
@ポケットにしまう。

薄着になって困る事。。。。
体型...ふぁっとした服で誤魔化してます。。。
女性です。。。

回答者:ダイエット
回答日時:2012-05-13 15:02:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あの・・・反応するのに困りますが(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/32件中
いつも@です。薄着になると目のやり場に困ります。男です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 19:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
@ポケットにしまうおとこない詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 19:54:24

この回答の満足度 ★★★★★
Bバックや財布にしまう☆女 ありません詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-05-13 19:42:49

この回答の満足度 ★★★★★
@ポケットにしまう >☆ 教えて ! 困ることは無いですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 19:09:47

この回答の満足度 ★★★★★
Bバッグや財布にしまうバッグにしまいますが、このバ...詳細

回答者:げる
回答日時:2012-05-13 19:05:27

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ