Sooda!
 閲覧数:114
身長が160pくらいで体重が61くらいあります
それと悩みは、豚っ鼻なんですが、痩せたら豚っ鼻って解消されますか?
また、解消するにはどうすればいいか教えてください!
みんなへのお礼
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者:ミイ
質問日時:2012-05-13 13:43:12
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
基本は解消しにくいですが・・・痩せたなら、見た目は少し良くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 09:57:22

この回答の満足度 ★★★★★
痩せても豚鼻は解消されないと思いますがとりあえず10キロ減量...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 00:58:42

この回答の満足度 ★★★★★
鼻の形は変わらないと思います;顔面の骨格を矯正するマスクもあ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-19 18:55:14

この回答の満足度 ★★★★★
痩せても鼻の形はなかなか変わりません美容整形でしょうねえ詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 14:18:47

この回答の満足度 ★★★★★
痩せたからと言って、豚っ鼻は解消されません。どうしても解消し...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 19:53:59

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ