Sooda!
 閲覧数:297
嵐さんについてです。

嵐さんの中で1番歌とダンスが上手いのは大野君だと思うのですが・・・。
別に他のメンバーが下手といってるわけではありません。みんな上手くて尊敬します。

あくまで私の意見です。
みなさんは誰だと思いますか?

別に順位をつけているわけではありません。
みなさんの目には誰が1番にうつっているのかなと思ったので・・・。

質問者:あい
質問日時:2012-05-13 15:12:56
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他

ベスト回答
大野くんが歌もダンスも上手いです
それはメンバーみんなが認めていることです
普段歌番組などでは大野くんは自分だけ目立ってしまわないように
すこし(言い方悪いですが)手をぬいています
あと膝が悪いそうなので…

嵐のことをあまり知らない人は、
大野くんがダンスが上手なことを知られていないので
とても残念だといつも思います

大野くんは多才ですばらしい人ですよね
しかもその才能を人に自慢したりしないし。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 15:20:44

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かります。自慢しない所も含めて全部凄いと思います。
TVでしか見てない方は全然上手くないといいますが
凄い才能ですよね。

ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/10件中
わたしは、絶対に大野くんだとおもいます。それに、大野くんはな...詳細

回答者:☆夏蓮☆
回答日時:2012-05-16 19:21:26

この回答の満足度 ★★★★★
歌もダンスも大野君です。次はニノ!みんな個性があってすごく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 17:20:48

この回答の満足度 ★★★★★
私も大野君だと思います?でも私の学校では櫻井君も多いですよ私...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-05-15 00:54:19

この回答の満足度 ★★★★★
わたしも大野君だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 20:26:38

この回答の満足度 ★★★★★
大野くんだと思います。嵐のメンバーもそう言っていたのを聞い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:39:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ