Sooda!
 閲覧数:135
日本統治後に、韓国の人口が二倍に増えたことを知っていますか。公立学校数も50倍くらい増えて、文盲率が激減したとか。http://www.youtube.com/watch?v=6-zgLG6BhdI

質問者:匿名
質問日時:2012-05-13 15:14:09
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー

ベスト回答
具体的効果は知りませんが、1910年の日韓併合は、韓国の近代化に大きく貢献したと聞きました。
併合しなかったら、日本の代わりに欧米列強が植民地化して、誤った教育思想を植え込まれていたことでしょうね!
それなのに、反日教育するお国柄が信じられませんね!

回答者:日本が韓国を救ったのは事実
回答日時:2012-05-13 15:47:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
もちろん知ってますよ。ただし色々知ったのはネットが普及してか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 01:01:18

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ 知りませんでした反日教育もいいですけど 相手の非難批...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 02:00:42

この回答の満足度 ★★★★★
歴史には疎いので、知りませんでした。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-13 19:47:51

この回答の満足度 ★★★★★
いいえ、知りませんでした詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-13 17:10:57

この回答の満足度 ★★★★★
知っております。それなのに今の韓国は歴史捏造・反日教育をして...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 15:24:21

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ