Sooda!
 閲覧数:206
カジュアルなトングサンダル(素材はビーチサンダルっぽいものでヒール5cm程ありトング部分は布)購入でサイズを迷ってます!
トングサンダル履いたことないので、ためし履きしてもいまいちわからないです...
ベタ足偏平足で甲が低く薄いです。

サイズMだと踵が1cm強出てしまい、前も足指がぎりぎりソールに入ってるくらいですが、
トングにかかる部分は少しきつめかなと感じるけれどぴったりで足踏みしてもかかとに靴がついてきます。

サイズLだと踵も出ず、指もソールのふちが見えるくらいまで収まってますが、
トングにかかる部分が緩くぬげそうな感じで、足踏みすると足だけが浮く感じでソールがついてこないです。

きついと靴ずれで困りそうだし、かかとが1cmも出てるのは不格好かなとも思うんですけど
Lだと脱げそうだし、履きなれたらもっと緩くなるのかも?とも思ったり

どちらを選べばいいかアドバイスください!

質問者:足24cmさん
質問日時:2012-05-13 15:15:40
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
絶対に履いてるうちに伸びるので、大きめを買うのはおすすめ出来...詳細

回答者:絶対Mです。
回答日時:2012-05-17 01:04:40

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ