Sooda!
 閲覧数:110
私には、好きな人がいます。
今、中学3年生で、同じクラスです!!
その人とは、小学4・5・6と中学1・3で同じクラスなんです・・・。
そして、ずっと片思い??
2年生の時、その人は、私と同じ部活の人(1番苦手な人)と付き合って
ました。
でも、すぐ終わってしまったみたいです。

今、私はとても仲良くやっています!!クラスの班も同じになって、 体育大会の係りまで同じになりました!!
そして、沢山おしゃべりをしたり、何となく、お互い目が合っていた りします・・・。
その人の方は、きっと私の気持ちに気ずいていると思います。多分。
私には、告る勇気もないし、自信もありません・・・。
でも、お互い1番仲がいい異性なんです。

あと1年もありません・・・。 (高校受験のため)
私は、他の人よりも中3にしては、一途な方です。違う高校に行って、
違う恋愛が出来るかどうかも不安です・・・。(トラウマとなって、)
どうすればいいでしょうか??これ以上時間を掛けたくありません。
毎日、毎日、顔を合わせるたび、私は、胸が苦しくなったり・・・。
寂しさがつのったり、眠れなくなったり・・・。大変なんです。

どうすればいいですか??さっきも言ったとおり、告る勇気もないん です。
お答え待ってます。
長くなりすみません・・・・。
みんなへのお礼
とても、参考になりました。
頑張ってみたいと思えるようになりました。
ありがとうございました。

質問者:蘭菜
質問日時:2012-05-13 19:49:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
告白が無理なら何も変わらないと思います。
ただただ片思いを続けるのみですね。
今、自分の気持ちをもうどうしようもないぐらい抑えきれない状態なんですよね?
じゃあ、自分が行動しなきゃ何も始まりませんよ?
自分で時間を掛けたくないといってるぐらいなんだから、告白するしかないです。
片思いのままでいいんですか?いいならそのままで。嫌なら告白するのみです。
頑張って☆

回答者:匿名
回答日時:2012-05-13 22:36:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
頑張ってみます!!
ありがとうございました!! 参考になりました・・・。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
告る勇気がないならいまのままひそかに思い続けるしかないでしょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 00:14:30

この回答の満足度 ★★★★★
告るのに、勇気がいることわかります!だいぶ緊張しますし、勇気...詳細

回答者:★
回答日時:2012-05-13 22:30:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ