Sooda!
 閲覧数:181
アルマゲ丼見ていますか!? 実際、ありえるのでしょうか。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-13 21:06:52
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
http://karapaia.livedoor.biz/archives/51575403.html
2032年に小惑星「アポフィス」が地球衝突するコースを進んでいると発表されています。
映画ではスペースシャトル2機を同時に発射して向かって行きますが、
現在はスペースシャトルは廃止されており、映画と同じ状況になったら何もすることはできませんね。

回答者:リブステーキ・タイラー
回答日時:2012-05-14 01:19:17

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
見ました。 ないと思います。これって、宇宙考証は無茶苦茶だか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 20:14:10

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。無いと信じたい。しかし、感動しますね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 14:56:02

この回答の満足度 ★★★★★
見たことはあります。現実的ではないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 13:41:15

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。一応参考にはなりますが・・・正直言って、あまり信じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 09:02:53

この回答の満足度 ★★★★★
見ました。隕石の衝突はあるでしょうがシャトルで向かうなど無理...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 08:11:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ