Sooda!
 閲覧数:81
monsterです。電話中のポーズ さて・・・・。

こんばんは。

もう質問はないの ? って思ってた人の為に(笑)

では、問題です。

受話器の持ち方だけでなく、電話中の何気ないしぐさにも、
人それぞれ、クセがあるものです。

みなさんならどれが該当しますか ?

[A]
電話中に落書きをしている
[B]
椅子から立ち上がる
[C]
やや前屈みになって受話器に接近して話す
[D]
顔を上に向けてやや遠くを見ている
[E]
背筋を伸ばした姿勢で話す

☆ 教えて !
今この monsterです の文字を見て条件反射にクリックしましたか ? (笑)
みんなへのお礼
こんばんは。
後で質問した内容の補足欄で説明しています。
沢山条件反射で回答していただきましてありがとうございました。

リンク先をご覧になられて下さいね。

なんでコピペしようとして不適切という表現となるのかわかりませんでした。

http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page45 ← ここに載っています !

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-13 22:25:20
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
[C]
これが一番近いかも。
>☆ 教えて !
ハイ!そうです。
薬中ならぬ「monster」中毒でせす。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 12:13:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ハハハ、僕はインフルエンザみたいなものなんでしょうね(笑)

↓↓その他の回答 1〜5件/31件中
顔を上に向けてやや遠くを見ている です。仕事場は やや前...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:33:04

この回答の満足度 ★★★★★
[A]です。ついやってしまっています。条件反射でクリックはし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:25:37

この回答の満足度 ★★★★★
[D]顔を上に向けてやや遠くを見ている まあ、安心な信頼でき...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:12:17

この回答の満足度 ★★★★★
私はBとEです!電話中は、緊張して背筋伸ばして歩き回ってしま...詳細

回答者:ものくろ
回答日時:2012-05-14 15:05:03

この回答の満足度 ★★★★★
電話中に落書きをしている詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 14:57:41

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ