Sooda!
 閲覧数:80
人間の中にわずかながら、良心の呵責を感じない人がいて、そのため社会的に成功している人もいるが、そういう人たちとのトラブルを避けるには、距離を置くしかないという話を聞いたら皆さんはどうしようと思いますか。

質問者:ira
質問日時:2012-05-13 22:33:08
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その通りだと思います。近づいていいことなどひとつもないからで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:45:07

この回答の満足度 ★★★★☆
無責任だろう・。・。。・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 21:33:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
本当はそうではないのだと思います。しかし、大人になるまで物の...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-05-14 21:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
距離を置ける人なら絶対に距離は置きます。でも自分に関係ある人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 08:22:45

この回答の満足度 ★★★★☆
そういう人がいるのは知っています。良心が痛まないようですが、...詳細

回答者:ハリー
回答日時:2012-05-13 22:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ