Sooda!
 閲覧数:244
大至急回答お願いします。

昨日パソコンを使っていたら中なら虫の蟻が一匹出てきました。慌てて退治しようとしたのですが逃げてしまい、やむをえずパソコンを分解して徹底的に除菌、消毒、殺菌などをしました。またありとあらゆる虫対策も施しましたがどうも不安です・・

私は潔癖症で虫が嫌いなので普段から部屋はすごくきれいにしています。パソコンも毎日掃除しており、おかしを食べながらパソコンなんてこともしません。それなのに虫が出てしまいちょっと落ち込んでいます。

皆さんがしているパソコンの虫対策はなんでしょうか?ぜひ教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-13 22:53:29
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
パソコンの中から虫ねえ。いかにパソコンのメンテを行ってな...詳細

回答者:ごーすけ
回答日時:2012-05-14 11:35:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
特にしていません。入るものなんですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 09:48:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
パソコンの中から虫が出てきたことはないので何もしていません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 08:19:42

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
対策はしていませんが、家ダニ位はいるんじゃないでしょうか?...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 01:44:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
虫だけに無視するのが一番ですが、潔癖症のあなたには水蒸気や煙...詳細

回答者:バルサン
回答日時:2012-05-13 23:02:33

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ