Sooda!
 閲覧数:55
ドラマのロケ地をまわったことのある方、
何という作品のどこへ行きましたか?
実際行ってどうだったかなど感想もお願いします。
性別年代お願いします。
みんなへのお礼
富良野、美幌峠、安曇野は、私も行きました。
自然の美しい場所は本当にすばらしいですね!

質問者:ロケ地
質問日時:2012-05-13 23:04:43
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
「君の名は」 美幌峠 今の鈴木京香さんがヒロインでした。
テレビや映画の感激があり発見ばかりでした。田舎ではめずらしかったです。

60代 女性 北海道

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 13:38:13

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
「君の名は」のヒットで「真知子」さんという名前の女性や「真知子」巻きという言葉がはやったそうですね。
回答者さんも、そのような世代の方とお見受けしました!

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
NHK連続テレビ小説「おひさま」のロケ地安曇野に行きました...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 10:06:30

この回答の満足度 ★★★★☆
男はつらいよのロケ地めぐりをしました岡山県のお寺に行きました...詳細

回答者:虎子
回答日時:2012-05-19 19:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
「北の国から」を見て富良野に行ってきました 大自然に感動です...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 01:49:38

この回答の満足度 ★★★★★
「北の国から」富良野 新婚旅行で行きました。相手が感激して...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 22:56:37

この回答の満足度 ★★★★☆
「北の国から」北海道の富良野に行きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:24:47

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ