Sooda!
 閲覧数:279
私はAKB48が好きですが、
同じCDを何枚も購入したりはしませんし
総選挙の投票もしません。

CDは新品を購入するに見合った理由が無い限り新品を買わず、
大量購入した人が特典を抜いてヤフオクに出品した物を買っています。

公演やコンサートにはディープなキモヲタに会いたくないので
行きませんしこれからも行くつもりはありません。

握手券の入手が面倒なのと交通費等の金がかかるので
握手会にも行きません。
(一推しの人とは握手や会話はしたいですが)
先と同じく病んだキモヲタにも会いたくないですし。

でも楽曲は好きですし関連の書籍や動画はよく見ます。
メンバーもチーム4の一部以外は全員名前を覚えています。
総出演ドラマも全話見ました。

私はAKBファンと言えるのでしょうか?
興味を持った時期で言えば「マジすか新規」です。
===補足===
ちなみに私の一推しは仲谷明香さん。
彼女、地元でラジオの冠番組を持っていまして、
昨年2月の公開録音(無料)を見に行ったら凄く可愛かったし
披露してくれた生歌も非常に上手かったです。
(それでやられました・・・。)

何故彼女に今まで光が当たらなかったのか
不思議でしょうがないです。
何でこれほどの逸材が飼い殺しにされていたのか・・・。
今は結構仕事回って来てますけどね。
(彼女は声優志望)
なお、彼女の著書『非選抜アイドル』は速攻で予約入れて買いました。
1冊だけね。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-05-13 23:25:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>芸能・テレビ・ラジオ>芸能人・有名人

ベスト回答
ファンですよ、立派な。
なにもCDを大量買いしなくても、握手券が欲しいからと
聞きもしないCDを買ったりするのがファンだとは思いません。
あなたみたいな方が純粋なファンなんじゃないかな、と思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 08:35:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/22件中
私もそれくらいです! ヲタクには会いたくないですwww詳細

回答者:カンナ
回答日時:2012-05-20 16:36:32

この回答の満足度 ★★★★★
私はあなたが丁度いいぐらいのファンだと思います一押しがいるの...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-05-20 12:35:21

この回答の満足度 ★★★★★
ファンだと思いますが、オタクとも言えないと思う。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 00:36:23

この回答の満足度 ★★★★★
それは完全なファンです?気持ち分かります?????詳細

回答者:?とも?
回答日時:2012-05-18 06:18:24

この回答の満足度 ★★★★★
ファンだと思います。でもキモヲタと一緒にされたくない気持ちは...詳細

回答者:ヲタ子
回答日時:2012-05-15 10:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ