Sooda!
 閲覧数:320
何でアメリカ人はスーパーサイズなんだと思いますか?
みんながみんなじゃないんだろうけども。
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51620938.html

質問者:匿名
質問日時:2012-05-14 00:27:04
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>食べ物・飲食店

ベスト回答
彼らからだのつくりがちがいます。例えば私より背の低い白人の知り合いも結構います。それでも握手したときのごつさは日本人のものではないのですそれで贅肉がつくからすごいことになります。これは遺伝子の違いですね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 09:23:25

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
でも比較的中南米やヨーロッパの白人はアメリカみたいなデブ少ないですよね。
アメリカ筆頭にフランスとオーストラリアは街を歩けばそこら中スーパーサイズがいました。

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
私が留学していたころを考えてもスーパーサイズは今でも変わ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 18:20:31

この回答の満足度 ★★★★★
そういう食べ物をたべているからで・・・逆に、薬も大量に飲んで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 11:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
カロリーの多い食品を毎日食べているからです。チョコレートでも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 07:15:48

この回答の満足度 ★★★★★
まとめ買いの習慣。日本は、鮮度重視。生食の習慣から。外資スー...詳細

回答者:kingofitou
回答日時:2012-05-14 02:20:14

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ