Sooda!
 閲覧数:406
お寿司好きな人は小さいころから好きでしたか?
お寿司嫌いな人います?
以下↓
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51734063.html

質問者:匿名
質問日時:2012-05-14 00:27:36
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>食べ物・飲食店

ベスト回答
子どもの頃は生ものが苦手でした。
貝類とかうにとか生臭いもの多いですよね?
大人になるとにがみのうまさとかわかってくるけど
子どもにはまだ、無理な事が多いですから
私も子どもの頃はたまごしか食べませんでしたよ。
キライではなかったですけどね。
ただ、いまだにうにや貝類は嫌いです。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 08:30:27

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
あー分かります。
子供のころは玉子とおいなりさん大好きでした。
安上がりでいいって言われてました。

↓↓その他の回答 1〜5件/21件中
好きでした・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 21:28:03

この回答の満足度 ★★★★★
子供の頃から好きでした。 父が長男なので、よく、盆・彼岸・暮...詳細

回答者:おいしいよ
回答日時:2012-05-14 20:52:45

この回答の満足度 ★★★★★
好きでしたね。鉄火巻きとか大好きでした。たぶん、小学校に行く...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 17:15:21

この回答の満足度 ★★★★★
小さいときから寿司は好きでした。一番好きかもです!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 14:34:03

この回答の満足度 ★★★★★
小さいころは生ものはダメでした。今は大好きです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 13:10:01

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ