Sooda!
 閲覧数:449
主食が和食ならばダイエットできると思いますか?
あとすき焼きってカロリー低いんですか?
以下↓
http://blog.livedoor.jp/zzcj/archives/51755626.html

質問者:匿名
質問日時:2012-05-14 00:28:09
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>食べ物・飲食店

ベスト回答
カロリー数が問題なので、和食だって量を食べれば、結構なカロリーになるよ。
野菜中心で、糖質の多い果物は控える、麺類はパスタ(ソースがトマトなら)かお蕎麦、すき焼きならしゃぶしゃぶの方がカロリーは落ちるのでは?、油を落とすので。
それに食べる時間が問題で、朝は甘いモノを取っても脳が使うので太らないし、夕方はカロリーは抑えないと脂肪になりやすく、夜9時以降の食事は確実に脂肪になると言われています。
朝食は野菜ジュースだけでも良いので取った方がダイエットになるそうです。
そして日本食というより昔の日本人は朝。昼はしっかり食べて、夕飯は7時くらい迄に、蕎麦などの軽いもので済ませていたので、和食という事なのでは??

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 01:03:26

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほどー。

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
運動したらいいのでは????詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 21:27:29

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
そんな事はないと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 13:09:03

この回答の満足度 ★★★★★
和食でも食べ方によると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 11:11:34

この回答の満足度 ★★★★★
和食でも普段の食生活のバランスと生活スタイルにもよると思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 10:22:23

この回答の満足度 ★★★★★
洋食や中華に比べたら和食はダイエットに向きます。すきやきは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 09:51:05

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ