Sooda!
 閲覧数:45
朝のN○Kテレビを見ていて、便利そうな道具があって楽天で探してみました。
値段も手ごろなので注文してみました。
皆さんも今年になって、テレビやラジオなどで気になって注文をしたことはありますか?
それは気に入りましたか。
今年ですが、ラジオで気になって胡麻も買ったことはありますが、これは大正解でした。

質問者:ダイエット中
質問日時:2012-05-14 08:22:12
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私の母も「まちかど情報局」が大好きな70代です。
パソコンを使えない母なのでよく問い合わせして!と
聞かれます。聞いてみるとたいてい「まちかど情報局」で
いいな、と思って問い合わせに来ているとかで、
パニックになっていることがほとんどで母は購入ができないと
憤慨しています。

私はホームセンターに仕事に行っていますが、何か月か前に
園芸用で使う寒冷紗を暑さ対策で使用すると「まちかど・・・」で
紹介されてからものすごい問い合わせがありました。
おなじくアウトドアで使う干物を使うネットもそうでした。
使い方は違う場合もありますが、なるほどな、と思わせて購買意欲も
出させてくれる番組だと思います。もちろん母だけではなく私も
同感です。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 18:14:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
私は買ったことがないですが気になる商品がいっぱいあります。社...詳細

回答者:さわ
回答日時:2012-05-19 19:08:54

この回答の満足度 ★★★★★
通販番組に弱いです…一番最近だとジューサーを買いました。「...詳細

回答者:パワー
回答日時:2012-05-15 10:18:20

この回答の満足度 ★★★★★
普通の手回しタイマーを買いました。使わない時は、インテリアと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 10:15:26

この回答の満足度 ★★★★★
まちかど情報室ですね。便利・アイディア・おもしろグッズ...詳細

回答者:徳明
回答日時:2012-05-14 12:42:52

この回答の満足度 ★★★★★
なんかいかあります。気に入ったものもありますが失敗かなという...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 11:03:53

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ