Sooda!
 閲覧数:86
欲しいものがいろいろあります。どうしよう・・・・。
皆さんの今一番欲しいものはなんですか?買っちゃう?がまん?どれくらいするもの?良かったら教えてください。
最近、我慢できずに買っちゃったものでもいいです。回答お待ちしてます。
みんなへのお礼
みなさん、回答ありがとうございました

質問者:匿名
質問日時:2012-05-14 08:43:57
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
欲しい物があったら、今は我慢して安月給で貯金してキャッシュで買います。
(ローンを組むと高くなるので)

今まで、この手で買ったものは、
@ロレックス
A新車ベンツ(2台目)
B4LDK新築一戸建て
etc.

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-05-14 09:47:43

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
スマートフォン です。そろそろ欲しいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 13:04:02

この回答の満足度 ★★★★★
お菓子作りにはまっているのでオーブンが欲しいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 12:41:00

この回答の満足度 ★★★★★
ブルーレイレコーダーが欲しいです。近々買う予定です。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-14 12:32:18

この回答の満足度 ★★★★★
キッチンを新しくしたいですね。値段はピンキリだからわからな...詳細

回答者:まきがい
回答日時:2012-05-14 12:24:00

この回答の満足度 ★★★★★
嵐のグッズです。(笑)昔のがほしくてオークションなどで毎...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 11:34:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ