Sooda!
 閲覧数:77
僕はいま同じ高校なのにクラスが違うので
顔もあまり知らない子のことを好きになってしまいました。

好きになってしまったきっかけは
GREEで仲良くなったからです。

お互いに顔も知らないことを
グリメで話しているうちに
好きになってしまい、

今ではその子が
オンライン中だったり
あしあとをつけてくれただけで
とてもうれしいです。

お互いこのまま顔も
知らずに仲良くなるわけにはいかないので
僕のほうから近々その子のクラスまで
会いに行く約束をしました。

でも僕は
あんまり顔には自信がなく

もしイケメンだと
誤解されていたらどうしよう。

幻滅されてこれまでが
無かったことにされたらどうしよう。

と何の根拠もない勝手な
不安が募るばかりです。

それに、
もし会って仲良くなっても、
どうやったら付き合うことが
できるのかわかりません。


以上、
これが今の僕の悩みです。

何かアドバイスして
くださるなら是非お願いします。

質問者:;lk;
質問日時:2012-05-14 11:42:15
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
まあ想像の世界で動いていたわけですから。どんといつてみましょ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 09:52:16

この回答の満足度 未設定
それは相手にも言えることだと思います。あなたも相手が可愛くな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 07:12:32

この回答の満足度 未設定
それはお互い様だと思いますよあなたも実際彼女を見て 全然タイ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 00:44:22

この回答の満足度 未設定
私と同じような感じですね!私の場合は年下の男の子でアメーバ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 19:33:20

この回答の満足度 未設定
私が思うに、顔も知らずに長い事やり取りをすればするほど相手へ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 16:08:25

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ