Sooda!
 閲覧数:125
monsterです。レストランや喫茶店で注文するとき・・・。

こんにちは。

では、問題です。今回は 2 問 です。
今日は僕は代休とって遊んでます(笑) 以前忙しくて休みとれなかったので。

問題 1
レストランや喫茶店で注文するとき、あなたは迷いやすいほうですか?
それともすぐに決まるほうですか?

[A]
たいてい決まったものを注文する
[B]
メニューをじっくり見てゆっくり選ぶ
[C]
凝った料理や難しそうな名前のものを選ぶ
[D]
人と同じものを注文する


問題 2
駅で、切符自動販売機は何台も並んでいるのに、どこも行列しています。
もちろん混雑ぶりはどの列も同じくらいで、どこかの列の最後に並ぶしかありません。
さて、あなたなら、どの列に並びますか?

[A]
向かって右側の方
[B]
真ん中あたり
[C]
向かって左側の方

☆ 教えて !
性別もお願いしますね。
今年中にかないそうな目標や夢ってありますか ?
===補足===
お知らせ。

http://sooda.jp/qa/422706
この質問は先ほど締め切りましたが
結果をコピペしようとしたら不適切な ? とか出て
コピペ出来ません。
内容見ても特に問題ないようにも見えますけどね。
そのためにそれ以降に出した質問を締め切った時点で
リンク先を ↑ の質問のお礼のとこに貼りますので。
その点をご了解下さるお願いします。

この質問も同じとこから出題していますので。
この質問は大丈夫だと思いますが。
締め切った 上の質問の結果が貼れないので。
みんなへのお礼
こんばんは。

では結果です。
また不適切と出るので診断の結果は下記リンク先ご覧下さいね。
沢山回答ありがとうございました。


質問 1
http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page36
質問 2
http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page25

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-14 11:47:56
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1−A
2−c

婚活の成功
===補足===
有難うございます がんばります。^^

回答者:linne
回答日時:2012-05-14 12:52:46

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
それはかなうと嬉しいですよね、まっあせらずに、確実に !
幸せになってくださいね。

そうです ! その気持ちが明日の幸せの一歩となりますから。

↓↓その他の回答 1〜5件/27件中
問題1、B問題2、A☆目標はありますが「今年中」は無理です。...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-14 19:06:56

この回答の満足度 ★★★★★
問題1A.たいてい決まったものを注文する問題2C.向かって左...詳細

回答者:マッキー
回答日時:2012-05-14 17:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
B、メニューをじっくり見てゆっくり選ぶB、真ん中あたり男詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:44:56

この回答の満足度 ★★★★★
[A] たいてい決まったものを注文する [C] 向かって左側...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:42:44

この回答の満足度 ★★★★★
B です。問2はAです。女性 60代 北海道パーク...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:40:39

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ