Sooda!
 閲覧数:60
auの携帯メールのフィルタ設定について。
現在auの携帯を利用しています。
スパムメール対策のため、受信可能ドメインを指定して、指定したドメイン以外のメールをシャットアウトしています。
某ゲームサイトに登録しているため、そのサイトのドメイン「@○○○○.jp」を受信可能ドメインとして登録して、メール受信しています。
最近、そのサイトのドメインを模したサイトからのスパムメールが届くようになりました。
スパムメールのドメインは、「@○○○○.jp××××」となっており、某ゲームサイトのドメインのあとにさらに英字が設定されています。
もしもスパムメールを受信しないために「@○○○○.jp××××」を受信拒否登録したらどうなりますか。
1.某ゲームサイトのドメイン名が含まれているため、ゲームサイトのメールも受信できなくなる。
2.某ゲームサイトのドメイン名は受信指定されているため、区別されてゲームサイトは受信、スパムメールは受信拒否される。
3.受信指定しているドメインとかぶる部分があるため、受信拒否の設定の設定そのものができない。
4.その他。
ゲームサイトのメールは受信し、スパムメールは受信しなくなる設定の方法を教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-14 13:48:36
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>携帯電話


↓↓現在集まっている回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ