Sooda!
 閲覧数:1268
こんにちは
高1女子です

私はタバコの煙を感じる(吸う?)
と咳が止まらなくなり、たまに目が痛くなります
(私は吸っていません。タバコの副流煙?とか言うやつです)
学校には電車で行くので毎日駅に行かなくてはいけません
駅の前にはたばこの臭いが壁からしみ出ているパチンコ屋があります。駅と、駅までの道は、歩きタバコがすごく多いです

最近は歩きタバコの人をみつけたら息を止めて、煙がこないところまで走って、なんとか咳をしないですんでいますが
1度咳が出ると1時間ほど止まらなくなることがあるので、辛いです

これって変でしょうか…?
どうしたら咳と目が痛くなるのがなくなりますか??

家族は誰も吸ってません

回答お願いします(T_T)
みんなへのお礼
みなさん回答ありがとうございました!
とても助かりました(^^)

質問者:まり
質問日時:2012-05-14 14:57:42
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
受動喫煙症かもしれません。
とにかく避けることのようですね。
http://okwave.jp/qa/q4049349.html

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 17:50:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
症状が結構似ています…(^_^;
やっぱり避けることしかないんですかね><

わざわざURLを張っていただいてありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
それはもうせきが引き金になっておこるせき喘息となっている可能...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 10:37:31

この回答の満足度 ★★★★★
受動喫煙を防ぐには効果は少ないですがマスクを付ける事ぐらいし...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 00:21:16

この回答の満足度 ★★★★★
タバコを吸うことは違法ではありません。だから自分で防ぐしか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 18:19:45

この回答の満足度 ★★★★★
タバコを吸う人よりも。周りにいる人の方が、肺がんなどになり...詳細

回答者:なっちぃ〜
回答日時:2012-05-14 16:42:04

この回答の満足度 ★★★★★
私も全く喫煙しませんが、タバコ(煙)アレルギーなのでもっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 16:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ