Sooda!
 閲覧数:81
monsterです。出かける途中で、車が泥をはねて・・・。

こんにちは。
良く考えたら前の質問に設問を2つするとポイントが少ないんですよね。
別々に出せば良かったですね、ごめんなさい ! ・・・反省(笑)

では、カバーするために、問題です。

出かける途中で、車が泥をはねて、せっかくの洋服がだいなし…。
誰でも、こんなアクシデントに見舞われた事があるでしょう。
あなたはそんなとき、どう対処しますか?

[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける
[B]
少し遅れるが家に戻って着替える
[C]
車のナンバーを覚えておいて、あとで対策を練ろうと思う
[D]
車を追いかけて苦情を言う

☆ 教えて !
性別も教えてね。
みなさんは日常生活でストレスを感じた時に
どのようにして発散していますか ?
みんなへのお礼
こんにちは。

またこの結果も貼れませんでした。
リンク先をまずご覧になられて下さいね。
沢山回答ありがとうございました。

http://hp.kutikomi.net/kuse/?n=page23

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-14 15:05:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
[A]
仕方ないとあきらめ、そのまま出かける

そのうち乾くだろ〜と・・・・・・
家がすぐ近くだったら[B]ですが。

ストレスたまったら子供(24歳)に電話して愚痴ります。
女です。

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 15:13:38

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
なるほど〜ちょっと聞いてよって話すのでしょうね(笑)
お嬢様も大変かもしれなですが。これもいいですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/24件中
[C] 車のナンバーを覚えておいて、あとで対策を練ろうと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 19:14:17

この回答の満足度 ★★★★★
B・・・かな。☆猫達をかかえてフテ寝します。それをやるには、...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-14 19:13:56

この回答の満足度 ★★★★★
A 仕方ないと諦める女です。ストレス発散は寝て忘れること。最...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 18:19:10

この回答の満足度 ★★★★★
[A]仕方ないとあきらめ、そのまま出かける です。途中でウ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-14 18:14:35

この回答の満足度 ★★★★★
[B] 行き先にもよりますが。>☆ 教えて ! 昔は、パチ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-14 17:47:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ