Sooda!
 閲覧数:121
ある雑誌で「勤務先の異性には気を遣う」と7割から8割の方がお答えになったと掲載されていましたが、その点についてお聞き致します。

私は男性ですが、学生時代から社会人になってもずっと男性のみの環境でしか生活をした事がありません。ですから上に挙げた事がどういったものかが解りかねます。むしろ経験がない分憧れさえも感じます。

@どういった事が気を遣うのでしょうか?その点は同性も変わらないと思いますが。
A同性ばかりの環境で生活してきた人は五万といらっしゃいますが、どこかで一度は異性のいる環境を経験していらっしゃると思います。私みたいにずっと同性のみの環境でしか生活した事がない方っていらっしゃるのでしょうか?かなり稀かと思いますが。
B同性ばかりの環境で生活する利点は何だと思いますか?私はそれしか経験がないので比較できません。

長くなりましたがご回答を板だけラバ有り難いです。
みんなへのお礼
有り難うございました。異性を意識するってそんなに疲労感を伴うのですか。一つ勉強させて頂きました。

質問者:西日本に住みたい
質問日時:2012-05-14 21:04:31
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>職場


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
@身なり。衛生的に、清潔感。女性はそういう点に敏感ですので気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 17:13:13

この回答の満足度 未設定
女性です。@今は既婚なので独身の頃とは多少違いますが、やはり...詳細

回答者:果歩
回答日時:2012-05-15 09:35:45

この回答の満足度 ★★★★★
1.臭いとか話し方とか接し方2.まれでしょうね。3.つかれな...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 09:26:45

この回答の満足度 ★★★★☆
1 服装に気を使います。露出が多すぎないようにとか・・2 そ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 07:06:08

この回答の満足度 未設定
@発言に注意します。特に下ネタ系は厳禁です。セクハラになりま...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 01:21:45

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ