Sooda!
 閲覧数:82
私は 大阪在住です。
他の地域の皆さんは 関西電力管内の人間のために、節電要請に協力する気はありますか??

質問者:MassAnn
質問日時:2012-05-14 21:23:41
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私自身は、3・11以前より、原発に反対していて、原発依存と言われる程度の電力量分ぐらいは、すでに節電を実行している。
よって、更に私自身の部分で協力する余地はないが、周りの無駄な電力使用などを止めさせるよう、より強く働きかけることで協力できると思う。

回答者:団塊
回答日時:2012-05-14 22:20:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
節電はします。節約ためです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-21 00:48:04

この回答の満足度 ★★★★★
ええ。、、。。・。:、。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 20:39:04

この回答の満足度 ★★★★★
わが社は太陽光発電を導入して10年になります。導入したときか...詳細

回答者:電力会社協力歴10年
回答日時:2012-05-15 17:23:00

この回答の満足度 ★★★★★
節電はしますが関西電力のためではないですよ。節約のためです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:50:17

この回答の満足度 ★★★★★
節電する気はありますが、昨年より使用量を減らすのは難しいかも...詳細

回答者:石垣多美
回答日時:2012-05-15 15:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ