Sooda!
 閲覧数:109
俺はチキンじゃねぇ!
でも、もしどっかの誰かに、
あいつチキンじゃね?
って、うわさされてたら、イヤじゃんw
自分がチキンかチキンじゃねぇか確かめる方法ないっすか?

質問者:k
質問日時:2012-05-14 22:48:38
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ヤクザか右翼の奴に喧嘩売ってみては?俺が若い時は度胸だめし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 21:28:54

この回答の満足度 ★★★★★
親しい友達に聞いてみればいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-15 11:40:13

この回答の満足度 ★★★★★
噂が立つことに、ビクついてる事自体が、チキン。気にしなけれ...詳細

回答者:隠語
回答日時:2012-05-15 10:54:50

この回答の満足度 ★★★★★
噂するということは・・・真実を本人には伝えませんよ!詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 09:28:34

この回答の満足度 ★★★★★
アンケート用紙を配って歩いてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 06:59:10

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ