Sooda!
 閲覧数:1265
好きと言ってくれてた人に冷たい態度をとられるようになってしまいました。

私は31歳の女です。
職場の27歳の男性からアプローチをうけていたのですが、急に冷たい態度をとられてしまいました。
前は笑顔で話しかけてくれたりしてたのですが、目もあわしてくれません。
また他の人を含めて話している時に私が混ざると、スッとどこかに行ってしまいます。
業務で頼み事をしても、無言で書類を渡されました。

彼は優しい人で、そこまで冷たくなった彼を見たことありません。
確かに少し彼の好意に甘えて、イライラした時に冷たくあたったりして
しまった時もありました。
その都度彼は困った顔をしていたのですが、夜メールをくれたりしてました。

彼にどうかしたのと、また私に原因があるなら謝りたいから言ってほしいメールしたのですが、返信がありません。
前のように優しい彼にもどってほしいのですが私はどうしたらいいのでしょうか。

質問者:かおり
質問日時:2012-05-15 00:11:12
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
彼の事を知らず知らずのうちに言葉で傷つけたのではないでしょう...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-21 01:37:07

この回答の満足度 未設定
もうあきらめていやになった。とかじゃないかな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 13:12:57

この回答の満足度 未設定
彼に何故冷たくなったのかの確認をして、空気を良くしようとして...詳細

回答者:mimi
回答日時:2012-05-16 01:43:47

この回答の満足度 未設定
>>彼にどうかしたのと、また私に原因があるなら謝りたいから言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 21:21:46

この回答の満足度 未設定
彼の好意に甘えて、イライラした時に冷たくあたったりした自業自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 17:00:31

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ