Sooda!
 閲覧数:98
monsterです。ここにプールがあります・・・。

こんばんは。

では、問題です。

超シンプルな問題なので2つ出します。

質問 1
ここにプールがあります。
中には水がどれくらい入っていると思う ?
どのくらいというのを表現してね !

簡単なのでもう1 問出します。
ポイントのことはごめんね(笑)

質問 2
ここにキーホルダーがあります。
ぶらさがっている鍵はいくつ?

☆ 教えて !
ちなみに女性アナウンサーで一番好きな人は誰 ?
フリーになってる方も含んで下さいね。
みんなへのお礼
こんばんは。

結果は下記のとおりで、シンプルな結果しかサイトにはありませんでした。
沢山の回答ありがとうございました。
アナウンサーって知らない方が僕は結構いましたね〜


質問 1
★水は、優しさの象徴。プールに水がたくさん入っていると考える人ほど、ハッピーライフを送っていると考えられるのだ。

質問 2
★カギは秘密の象徴。この数は、あなたが誰にも言えずに心の中にしまっている秘密の数をあらわしているのです。

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-15 00:15:28
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
プールの水は満杯です。

キーホルダーは2つです。

好きな女性アナは滝川クリステルさんです。
なんていっても、美しいですから!

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 00:19:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
はい、僕もこの人は大好きです。
きれいですよね〜近くで見てみたいですよね。

↓↓その他の回答 1〜5件/36件中
1 プールの深さぴったり。2 2つ☆ 西尾ゆかりさんです!...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 17:00:12

この回答の満足度 ★★★★★
@胸くらいの深さA2つ西尾アナ。かわいい。細い。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:57:37

この回答の満足度 ★★★★★
質問11.2mくらい。質問2鍵は一つです。好きなアナウンサー...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:44:59

この回答の満足度 ★★★★★
1、膝くらい・・・・・50pくらいかな。「そろそろ掃除だ」み...詳細

回答者:3匹にゃんこの母
回答日時:2012-05-15 15:37:34

この回答の満足度 ★★★★★
1.ほとんど満水。2.二つです。滝川クリステルさんです。近寄...詳細

回答者:mitsu
回答日時:2012-05-15 15:24:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ