Sooda!
 閲覧数:122
私は最近よく食べます。そのせいですごく太りました。見た目が全体的にふっくらした体系になりました。私は痩せたいと思っています。どうしたら痩せられますか?ダイエット方法を教えてください!!

質問者:崖の上のポニョ
質問日時:2012-05-15 14:02:41
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
間食はしないで野菜中心の食生活に変えるその上でランニングや...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 00:05:18

この回答の満足度 未設定
きちんとした食生活にするだけで改善されます詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-05-21 14:23:26

この回答の満足度 未設定
規則正しい生活と運動です、食べ物の質も見直してみてください。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 11:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
私も良く食べます放っておけば私も太りますでも、食べてしまった...詳細

回答者:きき
回答日時:2012-05-16 04:32:31

この回答の満足度 ★★★★★
運動するといいと思います。ヨガやリンパマッサージもいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 16:41:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ