Sooda!
 閲覧数:185
5/21は金環日食ですが
登校時間を変えることを決めた学校もあるようです

皆さんの地域はどうですか
企業でも出社時間をずらすところはありますか

小学校は登校時間は変えませんが、親が同行するよう依頼がありました
会社は特に何もなし
愛知県
みんなへのお礼
自宅周辺では金環になるタイミングで数分間晴れまして子供は大喜びでした。
ほんの数キロの会社では2秒くらい雲の薄いところを通して見えただけでがっかりです。
朝ズバの中継では見ましたがやっぱり肉眼ではっきり見たかった。

質問者:dynoz
質問日時:2012-05-15 18:16:10
カテゴリ:ニュース・時事>天気

ベスト回答
大阪です。
ちょうどその日は創立記念日でお休みなんですが
子供たちがクラスの班ごとに朝集合して観測するらしいのですが
メガネが班にひとつなんですよね・・・。
そんなんじゃあ、一人が見ているときに他の子も一緒に見あげちゃうでしょと思うので困っています。

回答者:中途半端な・・
回答日時:2012-05-20 14:54:24

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
会社は特に何もないですね東京詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 00:24:58

この回答の満足度 ★★★★★
運動会が土曜日に行われたので、21日は代休です。学校で日食の...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 18:27:12

この回答の満足度 ★★★★★
神奈川県とある学校 いつもどうり詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 20:22:38

この回答の満足度 ★★★★★
山形県です普通登校しますとプリント配布されました詳細

回答者:まゆ
回答日時:2012-05-16 12:20:56

この回答の満足度 ★★★★★
7時になりました。会社は関係なし。神奈川県詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 09:23:42

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ