Sooda!
 閲覧数:91
monsterです。電車の中でチカンをつかまえたあなた・・・。

こんにちは。

では、今回も 2 問 です。
今見たら結果はいずれもシンプルな内容でした。

質問 1
電車の中でチカンをつかまえたあなた。
ホームに引きずり出し…その後どうする?実際にやってみて!
これはあなたの本音で回答してね ! 何の心理テストなんやねん(笑)

質問 2
花に、1匹のチョウがやってきた理由は? どれか選択してね !

(A)蜜がおいしい
(B)花の色がきれい
(C)とまり心地がいい

☆ 教えて !
もしかしたら、
あなたは monsterです・・今日も回答しなきゃ病にかかっていますね ?
ずばりその病気は治りますか ? (笑)
===補足===
★ お知らせしておきます ! !

質問 1
これは駅というキーワードに捉われないで下さいね。
駅とは全く関係のない診断結果となっていますので。
前もって説明入れてなくて、ごめんなさい
みんなへのお礼
こんばんは。

では、シンプルな内容の結果です。
沢山回答いただきありがとうございました。

みなさんはきっと僕の質問にハマりすぎです(笑)

質問 1
★将来、夫婦ゲンカした時のあなたの攻撃方法なんだって。

質問 2
★これがあれば満足!というものがわかっちゃう

(A)おいしいご飯
(B)ステキな洋服
(C)自分のお部屋

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-15 18:16:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
1、駅員に説明して警察に連絡してもらいます。

2、(A)蜜がおいしい

☆ 登る理由→ そこに山があるから♪
病の理由 → そこにmonsterさんの質問があるから♪
ここで見つける限り病は続きます^^

回答者:匿名
回答日時:2012-05-15 18:24:19

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
>こで見つける限り病は続きます^^
それはもう何とも言えないですが(笑)
インフルエンザの菌を撒き散らしてますからね。

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
@電車でひいちゃう♪(n`∀`)ηのはヤバいので「この人痴...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 17:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
質問1駅員に引き渡します。時間があれば事情聴取にも応じます。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 12:07:45

この回答の満足度 ★★★★★
1、駅員を呼ぶ2、B花の色がきれい病気ではないですよ〜詳細

回答者:とくこ
回答日時:2012-05-16 11:15:54

この回答の満足度 ★★★★★
1.近くにいる人に教える2.花の色がきれい☆治そうと思えば治...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-05-16 10:11:14

この回答の満足度 ★★★★★
1.すぐに駅員に渡す。2.花の色がきれい詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 09:21:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ