Sooda!
 閲覧数:52
minsterです。あなたはペンを買いに文房具屋さんに行きました・・・。

こんばんは。

では、今回もシンプル診断なので 2 問。

質問 1
あなたはペンを買いに文房具屋さんに行きました。
すると次の2本しかなかった!さて、どっちにする?

A.ゴージャスだけどインクの量が半分しかないやつ
B.インクの量は多いけどダサイやつ

質問 2
あなたの目の前においしいリンゴとみかんがあります。
どっちを食べる? りんご ? それとも みかん ?

☆ 教えて !
あなたは鏡を見ています。
その写った自分のお顔に向かって一言つぶやいて ! (笑)

例えば 相変わらずイケてんなーとか。
なんて私ってこんなにきれいなの !っでもいいけど。
===補足===
すみません、意図的に最初のmonsterを変えて質問しました。

悪意はございませんので。
みんなへのお礼
こんばんは。

では、シンプルな結果の内容です。
沢山回答ありがとうございました。
色々とつぶやく内容が面白いですね〜

質問 1
★どっちを選んだかで、キミが異性のどこを見て判断するかがわかっちゃうよ。

A→ルックス重視
B→性格重視


質問 2
リンゴ→友情より恋をとるタイプ
ミカン→恋よりも友情をとるタイプ

質問者:monster-2
質問日時:2012-05-15 20:41:07
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
こんばんわ^^

質問 1
B.インクの量は多いけどダサイやつ
これで充分でしょ♪

質問 2
み・か・ん
すぐに食べられるもの♪

☆鏡の中の自分には「がんばれ!」かな。


タイピングミスかなと思ったら違ったのですね^^
===補足===
こんばんは^^

わぁい♪ベストだ!ありがとうございます^^
結果は当たってます・・・!

ここ数日お休みをもらったのでゆっくりできましたよ☆

回答者:きになる
回答日時:2012-05-15 22:31:20

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
きになるさんだ。ゆっくり出来ましたか ?
タイピングミスは結構しますが、このminsterは意図的です(笑)

似た人が質問したと思うかなって。元気そうですね。良かった、良かった。

>☆鏡の中の自分には「がんばれ!」かな。
今は色々とあるのも僕は知っているので(笑) 良く覚えているでしょ ?
そういう気持ちを自分に向けていると思いましたのでベストを !
ゆっくり出来たんですね、良かったですね〜
僕は毎日質問考えたり選ぶのに忙しいですが(爆)

↓↓その他の回答 1〜5件/29件中
@B.インクの量は多いけどダサイやつ Aみかんほ、ほうれい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 15:59:56

この回答の満足度 ★★★★★
B.インクの量は多いけどダサイやつ りんごあいかわらずデ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 15:30:42

この回答の満足度 ★★★★★
こんにちは。質問1B.インクの量は多いけどダサイやつ 質実...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 12:01:51

この回答の満足度 ★★★★★
1、ダサイけどインクが多い2、りんごアー私の肌カサカサ・・...詳細

回答者:E
回答日時:2012-05-16 11:12:00

この回答の満足度 ★★★★★
1.インクの量は多いけどダサいやつ2.みかん☆髪の毛伸びた...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-05-16 10:05:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ