Sooda!
 閲覧数:78
空気を読めない人は批判されることが多いですが、皆さんは空気を読むのが大切だと思いますか。
空気を読めない人は、自己中心的でわがままだと言うことで、批判されるのでしょうか。

質問者:てん
質問日時:2012-05-15 22:34:29
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
生きて行く上で、場の空気を読むのは大事なことです。空気の読め...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-05-16 12:31:38

この回答の満足度 ★★★★★
冠婚葬祭では空気を読んだほうがいいと思いますが、それ以外は自...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 11:58:40

この回答の満足度 ★★★★★
大切だと思いますが、状況にもよると思います。「みんなでいじめ...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-16 11:17:40

この回答の満足度 ★★★★★
それが頭の良さそのもののような気がするくらい重要です。おれは...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 09:00:44

この回答の満足度 ★★★★★
思います。必要なことです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 08:58:04

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ