Sooda!
 閲覧数:124
薄型テレビに興味があるのですが、テレビをアンテナにつなげるのが一苦労です。さらに家族のためもう一台買う場合、1台めからコードでつないでアンテナとつなぐように我が家はなっているので大変面倒です。

そのようなわけで昔の携帯型の小さな液晶テレビのように、家のアンテナにつながないで見れるテレビを探しているのですが・・そういうのはやっぱりワンセグ内臓のポータブルDVDプレイヤーやパソコンとかしかなく、家庭用の大きなテレビで家のアンテナにつながないでいいというものはないのでしょうか?

インターネットのひかりTVとかも考えたのですが、ルーターをはじめ色々と悩んだ末こちらは断念しました。

もし私が望むような商品があればぜひ教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-15 22:58:19
カテゴリ:暮らし>家電・AV機器・通信>テレビ・AV機器


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
室内アンテナ試してみてはどうですか。http://www.m...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-05-16 09:02:38

この回答の満足度 未設定
電波の家庭内無線ランのようなのがあったと思いますが。私もそれ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 08:56:53

この回答の満足度 未設定
パナソニックのVIERA TH-L17F1とか。もう売って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 08:15:01

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ