Sooda!
 閲覧数:133
楽天のカード会員の方、期限が切れるどのくらい前に新しいカードが来ましたか?

質問者:6月までなのにまだ来ない
質問日時:2012-05-16 01:13:37
カテゴリ:マネー>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
大体一カ月ぐらい前に来ましたよですからもう少し様子を見てくだ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-22 23:53:42

この回答の満足度 未設定
1ヶ月前に来ますよ。6月までということは、6月末が期限なので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-20 23:43:28

この回答の満足度 未設定
1か月前に来ましたよ。私の場合は3月だったので間違いないです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-20 08:17:40

この回答の満足度 未設定
うろ覚えですが、切れる1か月前に届きました。もし相談者さんが...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-17 00:49:26

この回答の満足度 未設定
私は去年更新でしたが残り期限一か月切った頃に届きました。もう...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 12:21:52

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ