Sooda!
 閲覧数:194
昔のレコードが聴きたくなり,レコードプレーヤーを購入しました。CD化することもできて喜んでいるところです。
そこで,質問をさせていただきますが,レコードを30年くらいほっておいたせいで,カビが生えていました。クリーナーで拭いても取れません。カビとりの何かいい方法がないものでしょうか?
みんなへのお礼
回答していただいた方,閲覧していただいた方,大変ありがとうございました。まだまだ,レコードって捨てたもんじゃないですよね。

質問者:ちゃんまん
質問日時:2012-05-16 09:32:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
「レコードクリーナー」 を使っています。私が使っているのは...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-05-17 03:09:31

この回答の満足度 ★★★★★
当方もカビ取りし、古いレコードを聴いています。(洗剤は使...詳細

回答者:おーるでぃーず
回答日時:2012-05-16 11:40:55

この回答の満足度 ★★★★★
昔は洗剤であらったもんですよ。細かい毛足の布で詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-05-16 10:29:17

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ