Sooda!
 閲覧数:68
会社で自分のロッカーがあり、ポケットからカギをとりだして、カギをさすという動作がめんどくさくて仕方がないです。なのでカギをせずに使ってます。貴重品は車の中に置いて、車のカギは着がえの服のポケットに入れています。荷物(着がえ)ごと盗まれたら終わりですが。
カギを使ってた時は帰りだけカギをしないでいました、盗られて困るようなもの(ケータイ、財布)を置いていく必要がないからです。
この考え方↑をどう思いますか?
皆さんはカギをポケットから出してカギを空ける行為がめんどくさくないですか?
また、この考え方↑をどう思いますか?
===補足===
以前、会社で着がえごと盗まれるという人がいたらしいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-16 09:49:26
カテゴリ:暮らし>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
自分も同じなのでいいとおもう基本的に、財布があっても鍵はかけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 09:56:05

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ