Sooda!
 閲覧数:150
五月雨をあつめて早し最上川♪
誰か呼ぶから旅に出よう、昔の歌にあるように、ひとりで遠く旅にでよう
「北へひとり旅」「心の旅」「道標ない旅」「青春の旅」「流浪の旅」
「ロンリー・ジャーニー」・・・
皆さんは、どんな旅が好きですか?どんな旅をしてみたいですか?
みんなへのお礼
ありがとうございます。

質問者:結衣は朝、十六茶から♪
質問日時:2012-05-16 09:57:03
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
五月雨を集めて涼し最上川…

爽やかな陽気に誘われて「旅行に行きたい(S.J)」って思っちゃいますね。

「道標ない旅」も「ロンリー・ジャーニー」も「センチメンタル・ジャーニー」
ひとり旅にはちょっと寂しい。

どうせなら、 未来(明日)を探して一人旅…
「理由ある旅」がいいです。

回答者:ぼくらが旅に出る理由
回答日時:2012-05-17 15:33:33

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
http://www.youtube.com/watch?v=68G1BBxfFUo
いいですね

もう少し早く終了すれば良かった
そうすれば、「センチメンタル・ジャーニー」の「いよ」さんがベストだった

↓↓その他の回答 1〜5件/12件中
国内でも海外でも、予定を決めずに車や電車で気ままに動き、自由...詳細

回答者:paradis
回答日時:2012-05-17 03:16:37

この回答の満足度 ★★★★★
昼間は名所・旧跡を周り夜はゆったりと温泉に浸かり旅館の会席膳...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 16:55:16

この回答の満足度 ★★★★★
おいしい物の食べ歩きの旅に出たいです。食いしん坊なので♪詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 16:22:09

この回答の満足度 ★★★★★
自然の中に身をおいて、静かに時間を味わうような旅がしたいです...詳細

回答者:ももの
回答日時:2012-05-16 15:24:25

この回答の満足度 ★★★★★
冬場に南の島への旅がいいですね。寒いのは苦手なので、当分行っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 15:06:21

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ