Sooda!
 閲覧数:77
私は、嫌われちゃったんでしょうか・・・?

昨日、しんどくてぐたーっってしてたら、好きな人が「大丈夫か?」って何回も声をかけてくれました。
帰り際に「Nさん、大丈夫?」って心配してくれたのに、「もう、ほっといて」やったっけな・・・
「もう、気にしやんといて」って言っちゃったんだと思います。最低ですよね・・・
小さい声で言ったから聞こえなかったと思いますが、好きな人は隣にいた男子と笑いながら私の前を通り過ぎて行っちゃいました・・・。
友達にも言われちゃいました。
「束縛されたいのか知らんけど、ひとつのことを重く考えすぎとちゃう?恋愛ドラマや恋愛漫画の見すぎ!話を作ろうとしすぎ!そんなに恋愛を美化してたら、現実みて心折れるで」って・・・。
たしかに、私は自分の思い通りにならないことがあるとすぐキレるし、落ち込んじゃう性格なんです。
けど、そこを直したいんです!どうしたらいいと思いますか?
好きな人にも友達にも嫌われちゃいましたかね?
好きな人にはどんな対応をしたらいいんでしょう・・・全く分かりません。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-05-16 12:23:33
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
今日はしんどくて学校は休んだのかな?

しんどい時に人に気を使うのは難しいよね!
相手にはしんどさが伝わらないからね。
でも、N君にはせっかく心配して声をかけてくれたのにゴメンね!あまりにもしんどかったから!って言った方がいいと思うよ。

自分の分からない部分や気がつかない部分を指摘してくれるなんて、良い友達だね!

今まで何回かNさんの質問を読んだ限りでは、物静かで、自分から男子に話し掛ける事が出来ない様な感じがしてたんだど、キレたりもするんだね?

この10日ほどの間でかなりN君とは仲良くなれたんじゃない?
確実にN君はNさんの事が気になる存在になってるんじゃないかな?
友達にもN君の相談とかしたりしてるのかな?

取り敢えず、具合が良くなたら、心配してくれたのに素っ気ない態度をとってしまってゴメンね!あ陰さまで大分良くなりました!ってN君と友達にも誤って見たら。

回答者:craftsman
回答日時:2012-05-16 13:07:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いつもご丁寧なアドバイスありがとうございます!!
そうなんですよ・・・今日は、しんどくて学校休んじゃいました。
明日、学校行って様子を見ます!!
そして、きちんと心配してくれてありがとう!って言います。
やっぱ、心配してくれたのにお礼言わないといけませんもんね・・・。

友達によくN君の事相談してます!言葉は結構キツイけど、よく考えればその通りだって思うんです。
craftsmanさんの言うとおりで最初はそんな感じでした。
けど、だんだん話せるような関係になってきたんです!
とりあえず、たぶんN君は朝「Nさん、もう大丈夫か?」って声を掛けてくれると思うので、「この前は色々心配かけてすみませんでした!おかげさまで大分よくなりました!」って言ってみます^^
よく悩む性格なので色々と大変ですが、たくさんアドバイスをくれて元気が出てきました!無理しない程度に頑張ります!!!
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
まじめなはなし座禅や瞑想がいいと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-17 09:42:00

この回答の満足度 ★★★★★
なんでそんなこと言っちゃったんでしょうか?そんな風に突き離す...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 15:06:25

この回答の満足度 ★★★★★
わがままに育てられてしまったと思い、自分で気をつけるしかない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 13:13:36

この回答の満足度 ★★★★★
あやまるしかないですね。とにかく あやまる。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 13:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
心配してくれる人にその言葉はダメですね。そんなことでは嫌わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-05-16 12:51:54

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ